小行司健康グループ にこにこパーク

にこにこパーク

小行司 にこにこパークで販売しているお食事、加工品、エコ商品などご紹介いたします。

福神漬け ・・・ 250円
小行司生まれの旬の野菜を塩漬けし、おばちゃん手作りの福神漬けにしました。これじゃないとだめなのよ・・というお客さんもたくさんいます。

生芋こんにゃく ・・・ 180円(2枚)
小行司の坂本さんが作られるこんにゃく芋(なくなったら広島県のもの)を
使っています。味がよくしみておいしい煮物ができると評判です。
刺身こんにゃくでもいいですよ。
大豆ようかん … 1本 80円
小行司の大豆がごろごろ入った
羊羹です。
絶妙な甘みが好評です。
イチゴジャム … 300円
(農)小行司が栽培した完熟イチゴを使っています。 他にも季節によりいろんなジャムがお目見えします。
おもち
毎朝必ずお餅をつきます。つきたてをどうぞ。 価格は白、よもぎ、餡入り等種類によって異なります。 お問い合わせください。
まんま小行司まんじゅう
米、大豆など地元のものを使った饅頭です。上品な味噌の風味が特徴です。
そば焼き饅頭
  … 5個入り350円
かるかん饅頭 … 4個 350円
季節の素材を生地に混ぜ込みました。四季を感じるお菓子です。
ふすまぼうろ … 130円
小行司の米粉や大豆を使っている焼き菓子です。やめられないとまらない味です。
きなこぼうろ … 130円
小行司の米粉や大豆を使っている焼き菓子です。やめられないとまらない味です。
小行司米 … (精米5kg)2,000円
(農)小行司のお米です。
玄米、精米、両方おいています。
ひのき炭
形態により価格が変わります。
里の山小行司の窯で作った、ヒノキ炭です。用途いろいろ。便利な一品です。
エコたわし … 130円
小行司のおばあちゃんが一つ一つ手作りで作ったエコたわしです。
うどん … 300円
ごくごくふつ~のうどんです。おばちゃんたちの愛情がたくさん詰まってるから?とても美味しいと評判です。通常トッピングは肉になります。お好みでかき揚げうどんにもできます。
惣菜盛りあわせ … 250円
おばちゃんたちの愛情てんこ盛り。
ごはん・吸い物のセットで定食になります。
お寿司
ちらし寿司、巻き寿司等もあります。

・里芋食パン ・メロンパン ・米粉シフォンケーキ ・米粉ドーナツ ・ロールケーキ(イチジクジャム入り)

木曜はカレーも準備しています。
また、季節・イベント限定商品など、みなさんに喜んでもらえるたくさんの商品を開発中です。
       

Copyright (c) 2011 山口県田布施町の小行司健康グループ  site. All Rights Reserved